本日の仕事更新


たぶんアルミたまってるんだろうなぁ・・・と思って出勤したら案の定。
「・・・2日分あるよねぇ、これ」
その数ざっと50枚超。そもそもこれだけの枚数が回転してるとは思ってませんでした。
「やるしかねーのよね」
とにかくやる、できなくてもやる、できるまでやる。それが℃-uteスピリット。
申し訳ないが油は誰かやってくれぃ、とひたすらゴリゴリ接着剤とガラスをはがし、タワシでゴシゴシ洗いました。途中で洗剤が足りなくなって、いつもなら「洗剤くださーい
と低姿勢でもらっているのですが、今日は「もらっていくぜ」とばかりに強気でかっさらったり(笑)。もう先日の品川イベ2回目の梅さんのように必死。さすがに全部とまではいきませんでしたが、「まぁこれくらいなら明日の朝まではもつでしょ」ってくらいまではやりました。んーと40枚くらい? なぜか肩がパンパン。


午後は班長に「1本途中までやってあるから仕上げといてくれる?」と言われたのをきっかけに油に集中。ついでにゴミ出しとかこまごましたことも片付けて、そろそろ帰ろう、30分くらい残ったしもう大丈夫でしょ、と班長に「上がっていいですか?」と声をかけたら・・・
「あ、この機械の・・・」
げ、この時間から中の掃除ですか。終わった頃には夜勤が出勤しまっせ。
「・・・油入れ替えてくれる?」
助かった(笑)。
えーと、使った油をバケツ7杯捨てると。えりか、舞美、早貴、愛理、千聖、舞、栞菜。新しい油を4杯入れる。ここはZYX四人衆ね。キャプキャプ、もももも、まいみぃ〜まいみぃ〜、えりえり。研磨材の粉は20kg入りを2袋。やじやじ、うめうめ。
ま、そんな感じで30分くらいかけて仕上げました。それでもそこそこ早く帰れたので、やっとアニカンネット通販にヤンヤンの代金振り込めましたとさ。