『ベリキュー!』第40回

リアルタイムで見ました。


『音楽deベリQ!』
今回の対決は・・・

ホワイト対決。

コントローラーにWiiリモコンがセットされてるのを発見した千聖が大騒ぎ。ゲームのことは詳しくないんでよくわかりませんが、本体とやり取りする部分をリモコンでまかなえるってことはコントローラーの開発って楽になるのかな。


愛理キマってるなぁ。


順調に得点を重ねる愛理。マジうまい。なんだこの才能。いるんだよなぁ、こういう天才ってやつがたまに。
対する桃子はプレーよりもパフォーマンスに集中。

千奈美のこの言葉でさらにヒートアップ。こういう「本筋とちょっと離れたところでアピール」をやらせると抜群ですねこの人は。


お互い負けてませんね。


最後にバッチリ決める愛理。かっこいいなぁ。
そんな感じでプレーはダントツで愛理だったのですが、神様が桃子のパフォーマンスをあまりにも高く評価するもんだから、

州´・ v ・)<!(え、ちょっとマジ?)
でも結果は、

よかったよかった。

州´・ v ・)<ありがとうございました〜♪
いやー、今さらな話だけど愛理ってかわいいよな。


また余談ですが、洋楽というものに縁がなく生きてきた僕には演奏されてる曲が何だかわからず、提供バックで「名曲に挑戦」といわれてもピンとこなかったりします。まぁ悪いのは僕なわけですからどーでもいいことなのですが、これって原曲知ってるともっと楽しめたりするのかな。