『ベリキュー!』第37回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。


『グッズdeベリQ!』
お題はこちら。

こうやって見ると「時計型の何か」に見えますな。こりゃ作戦だろうな。


えー、ドーナッツって切って食ったりしない? と思いましたが、素でバウムクーヘンと勘違いしてました(恥)。

ようやく桃子の小指をいじってくれたキー坊ですが、どうせなら前回の、

ここでいじってくれればよかったのに。壺でそれどころじゃなかったな(笑)。

この舞美の回答に思わずキー坊がリアクションに詰まる。かなりいいところを突いた様子。

さらにここでの佐紀ちゃんの何気ない動きにも反応。これもいい線いってるみたい。ここから回答までの流れは擬音まで付いてちょっと面白い映像になってます。誰か『珍プレー好プレー』みたいにこの映像にマンボNo.5の音つけてニコニコに(ry。
ここでキー坊から「食べ物を切る」というヒント。そこで梅爆弾。


あれだね、バイオ星から来たロボットだよ。ってそれはピーボだよ。
さらには舞美が、「キー坊も好きなもの」ってヒントが出てるのに、
从・ゥ・从<あたし好きなのは・・・お肉
知ってます。


えーと、最終的に桃子が正解。こんな風に使います。ちなみに手は舞美。

あー、これいいかも。ちょっとほしいかも。メインの食事でお腹いっぱいにしちゃうんであまり果物って食べませんけど。

切ったりんごを手に取る舞美。食べられるかな・・・と思いきや「正解したBerryzチームだけ」とキー坊が非情の裁定。

リーダーからキャプテンの手へ。
そんなわけで、

今回はBerryzチームが絶好調ですな。