本日のフラゲ

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色

とりあえず今日は予約分も含めて初回4通常3の計7枚。冊子小包だというので明日になるかと思ってたNeowing分も届きました。やればできるじゃん日本郵便
ヤマダ電機WonderGOOTSUTAYAに置いてなかった(ホントあのTSUTAYA使えねー)のと、例の「市内で一番ハロプロの扱いがいい店」に予約した通常盤が「急いで注文したんですけど週末になっちゃいます」だったのは予想外(ヤマダはいつもなら初回盤くらいはあるのになぁ)でしたが、まぁまぁこんなものでしょう。土曜にホリデー・パス使っていくつか歩き回ります。


未来の℃-uteファンよ、君らの分は買っといた。でも君らもいつか買えよ。


美勇伝もちょっと欲しかったんですが(あの曲好きなんですよ)、とりあえず給料もらうまでは『涙の色』以外の円盤は買わないでおこうかなと。