帰宅

膝は痛むわふくらはぎは攣りかけるわで大変でしたがなんとか終電に間に合い、お腹が空いたのでラーメン食ってようやく我が家に。
そんなに頑張ったつもりはないのですが(いや、中盤以降はちょっと頑張っちゃったかも)、さすがに睡眠4時間(と電車でうたた寝)で3公演はきつかったようで、なんか頭がクラクラして自転車がまっすぐ進みませんでした。
こりゃ今日はこれ以上の更新は無理かも。まぁ明日休みなんで振り返ったりDVD見たりとかはゆっくりやるとしましょう。とりあえず風呂は入らないと。


本日お会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。あとキャプテントゥーレタケミカヅチマイネルチャールズもありがとうね。
そしてありがとうBerryz工房。ありがとう℃-ute。君たちはとても魅力的で色々な意味ですごい女の子たちだ。


夢のような1日。そう呼ぶのがふさわしい2008年4月20日でした。