決戦前夜

リクエストしたわけでもないのに、夕食はカツ丼でした。バトルな気分が盛り上がってきます。


明日は仕事行くよりも早起きしないとならないのでいい加減寝なくちゃなのですが、ちょっとまだ準備中。バネ指サイリウムが握れないので、握らなくても保持できる道具を作成しております。つーかこれ「握ってたらクラップできないじゃん」といつも使ってるやつなんですけどね。こんな風に役立つとは思いませんでした。


いよいよですね。楽しみですね。楽しみましょうね。


そして。
世の中全体から見ればとてもちっぽけな世界ですが、この盛り上がりは大事にしたいなと。
「仲良しバトル」を、ただ「Berryz工房℃-uteがライバル意識を保ちつつ仲良くバトルする」だけに留めちゃもったいないと思うんですよ。
対決を通じて、同期13名+名誉キッズ有原栞菜の絆を確かめあい、力を合わせてより大きなものに立ち向かう。そういうことがあってもいいでしょう。
その相手は先輩たちかもしれないし、後ろから追いかけてくるエッグかもしれない。ハローの外にいる誰かかもしれないし、もしかしたら自分自身かもしれない。
あるいは最大の敵(であり味方にもなる)の「世間」「大衆」というものに向かっていくのかもしれない。
そういう流れにもっていきたいなぁ。


どんな相手が来ようとも。
从・ゥ・从<Berryz工房とね℃-uteのパワーが合体して
そこにお互いのファンの力が加われば。
なんでもやれそうな気がします。


「仲良し同士がバトル」だけでなく、「仲良しが力を合わせてバトル」。そんな「仲良しバトル」がもっと広い世界を舞台に始まったら、ものすげぇ楽しいだろうなぁ。