『ベリキュー!』第12回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。


合同コンのリハーサル風景。これだよ、こういうのを待ってたんだよりょうかく。
・・・なのはいいんだけど、何このネタバレ祭り。










このくらい空けとけばいいかな。
ステージプランとか目玉企画とかその曲目とか、いいんでしょうかここまでやって。僕は心の準備をしておきたい方なのでネタバレは歓迎なんですが。
ついにあの曲で℃-uteBerryz工房に挑む! 今度はネタじゃない!
対してBeryyz工房がアレを! これはレアだ!
がぜん楽しみになってまいりました。あとは「テンション上げ子withベリキュー大合唱団」をやってくれればそれだけでチケ代の元は取れた気になると思います。


おお、やる気満々だね舞美。微妙に服の色づかいがGEM-Tだし(笑)。
「燃えてるな」って気配がビンビンに伝わってきて、こちらも高まってきます。
この気合が僕らを「℃-uteを何者にも負けさせてはならない」って気持ちにさせるんですよ。


舞美が早口になったときに「コンサート」を、
从・ゥ・从<こんさと
って言うのがすごくかわいくて好きです。