本日のお休み更新

結局休みまして、ちょうど給料日だったので全額引き出して病院へ行ってきました。


待合室にはどこが悪いのかパッと見ただけではわからないお年寄りが集ってるというよくある光景(笑)。全部終わるまで2時間かかりました。
レントゲン撮って、湿布貼って、バンド巻いて、痛み止め打って3000円弱。自前でバンド買っただけでもそれ以上かかるので、かなりのお得感。
危惧してたギックリ腰ではなかったようですが、
「第5腰椎に分離が見られますけど、それが原因かどうかはわかりませんねぇ」
(ノ∀`)アチャー
それはいわゆる腰椎分離症ってやつですか。なんか厄介っぽいなぁ。
とりあえず今のところはだいぶ楽です。ようやく「お昼に何食べようか」とか「午後何してようか」とか考える余裕ができました。バンド巻いてると胃袋周りも圧迫されるんで適当に済ませて、あとはたまってる動画でも焼きながらおとなしくしてましょうか。天気もよくないし。