本日のあれこれ


昨夜は夕食後にベッドで雑誌読んでたらそのまま寝落ち、歌ドキ直前に起きて録画予約してまたベッドの上で寝て、風呂に入れば風呂で寝て、すっかり日が昇ってからやっとベッドに入って寝る、というめちゃくちゃなことをやりまして、おかげで起きたら腰が痛い痛い。寝た姿勢がよくなかったのと毎日貼って寝る湿布を貼らなかったのがいけなかったんでしょうな。
宇都宮線でも寝て赤羽で乗り換える予定が上野まで、なんてことをやったもんだからさらに悪化したようで、整体に行ったものの下手に手出しできない状態だった模様。とりあえず周りの筋肉をほぐして「痛むようならアイシングしてね」で帰らされました。初めはよかったんですが、ハロショ渋谷店に向かう山手線で座ったが最後、手すりにつかまらないと立てない有様。


いつものように散財ライダーしたら、別件の買い物が済んでないのに財布の中は残り20円(泣)。即PATの口座に入れておいたのを引き出して間に合わせましたが、うーん明日どうしよう。
そんなことを考えながら帰りの山手線でふと網棚を見ると、なんとチャンピオンがあるではないですか。次号予告だけで買うかどうか迷ってたのでこれは助かりました。


BS2で仮面ライダー見ながらゴハン食べて、ストロンガーだけにしておく予定がBLACKとクウガまで見ちゃって、これでまたHDDを空ける時間がなくなったなぁどうしよう、と呆然としながらタイプしてるのが目下の状況と。せめてMJは今晩中に必要なところを切り出さないと。ハロモニ@も録画しますが(そこまでする番組かは別として)、月曜はいつの間にか『ベリキュー!』のスタートなわけで。