本日の仕事更新


再生加工が終わった後に出た不要な油は業者に引き取ってもらうわけですが、「1本いくらでお金取られるから、どうせなら満タンになるようにしといて」との工場長のお言葉。センサーはドラム缶から油が溢れないよう甘めに設定してあるのですが、その設定は変えずに、センサーが油面に触れる位置が上がるように何か噛ませておけと。ちょうど交換した後の部品(厚さ1mmくらいの円盤状)が転がってたので、ガーッと適当な枚数を重ねてお昼ゴハンへ。そして戻ってみると・・・床が油の海(苦笑)。噛ませすぎてセンサーが反応せずに溢れちゃった様子。
「慌てるな。大丈夫、まだ時間はある。このウエスマイスター(自称)の手にかかればどんだけ溢れようと全部吸い取ってみせる」
とわけのわからないことをつぶやきながら、ざっとひと袋半ほどぶちまけて極秘のうちに処理完了。ウエスだってタダじゃないんだからこういうのはよくないですね。
その後調整を繰り返し、どうやら2枚噛ませるとちょうどいい具合になることが判明。


从・ゥ・)<じゃあ1枚から始めればよかったのに
いやその通りだよ舞美。気づいたのは仕事終わってロッカーで着替えてる時だったさ(←バカ)。
さすがリーダー、キレるのはダンスだけじゃないね。
从*・ゥ・)エヘヘ


工場長への報告では溢れさせたことは伏せておきました(笑)。