帰宅

greatmaimi2008-03-20

途中でコンビニ寄っても余裕で18時前に着きました。いやー近場のイベントっていいわ。
えっつんさん、ハッスルさん、かしましさん、お疲れ様でした。いやー寒かったね。また日曜に。


それほど多い出番ではなかったけど、思ってた以上に楽しかったです。2曲*2回(リハ・本番)もパフォーマンスしてくれたし、トーク℃-uteらしさが出てたし。
安良城さんはお昼食べてたんで見なかったんですが、平川地一丁目は心に沁みる歌を歌うし、坂崎さんは歌でもトークでも楽しませてくれました。平川地一丁目とのジョイントで1曲なんてサプライズもあり、これ入園料だけで見てもいいのかな、と思っちゃったくらいでした。


帰りの電車で中吊り広告を見るだけで、なんか幸せな気分になりました。
そこに℃-uteがいれば幸せ。写真が1枚あるだけでも、そこから幸せの波動が伝わってくる感じ。
この中吊りに免じて今朝のふざけた駅員の件は勘弁してあげようかな。