さぁ振り返ろう(0日目)

メシ食ったらまた眠くなったので17時まで寝まして(←みんな働いてるしメンバーは学校だというのにこいつは)、だいぶ落ち着いてきました。あんまり落ち着いちゃうと「更新しなくてもいっかー」なんて気分になるので少しずつ。


まずMTKでの前夜祭(?)。
けっこうバタバタ飛び出して、22時すぎにMTK着。中央線で乗り合わせた皆さんでっかい荷物でご迷惑おかけしました。
待ち合わせ場所を決めてなかったのであっちこっちフラフラしましたが、無事ハニパイさん・夜魔皇さんと合流。荷物少なっ! と思いましたが、そうでもないことが後に判明。
紅白とかレコ大とか文化祭とかエスカレーション初回盤付属のLALALA祭りとか見ながら夕食。ほかの二人はビール飲んでましたが、僕は起きられないといけないので水とかウーロン茶とか適当に。
アンケートは真剣に悩みました。もう夏休みが終わる直前の「宿題終わらないよー」状態。ええーいやってしまえ、とばかりに思いついたことを書き込んで1時半過ぎに就寝。事前にグループ長から「夜魔皇さんは寝るの早い(寝つきがいい)よ」と聞いてはいましたが本当に早い早い。のび太くんばりにすぐ眠る。隣で僕は睡眠導入剤を忘れてきたことを思い出して「眠れるかなぁ・・・」とか思ってましたが、何しろ仕事した後だったのでなんとか眠ることができました。