本日のorz・その1


出かけようと思ったら強風で流されてきた雲が雨なんか降らせやがりまして。傘をさす前に煽られたなんて初めてでしたわ。


なんとか駅に着いたところで、ひっじょーーーーーーーーに大事な用件を忘れてたことに気づいて愕然。
今月中にハロショ行けるのは今日が最後だったわけですが、舞美バースデーグッズのメッセージカード書き忘れてました(号泣)。


風が強い日というのは宇都宮線が止まりやすいので運行情報をチェック・・・予想通り。別ルートで行けたことは行けましたが、時間も運賃も余計にかかりました。
帰りには動いていたのですが、当たり前ですが遅延してるわけで。いつもなら渋谷を21時に出ればキューパーにギリギリ間に合うように帰れるんですが、着いたらガキカメが始まってました。