バスツアーに向けて・その1

今日残金を振り込みました。これで後戻りはできないな(苦笑)。いやまだキャンセルはできますけど。いやいやしませんけど。最近母のパート先(だったか出入りの業者だったか)の人や隣の家のご主人とかが鬼籍に入られたり近所で交通事故があったりしてるんで「俺や身内には何も起こりませんように」と祈ってます。
あ、国内旅行傷害保険(総合保険)って入っといた方がいいのかな。


最近は何かというと「これバスツアー用」と買い物やら発注やらしてまして、姉には「何そんなに張り切ってんの?」と笑われました。だって今年の初現場だもんさー、そりゃ気合も入るってもんですよ。たとえ内容がショb(ryだったとしても、みんなで一泊するだけでも楽しそうだしね。ヲタヲタだからたぶんメンバーがいなかったとしても楽しめると思う。


普段遠征とかしないし出張にも縁がないし(さいたま市I区にあるという本社には行ってみたいものですが)特に旅行もしないし、ということで色々と物入り。旅行の準備って一からやるとけっこうお金かかるのね。