ジンギスカンPV

話題になってるようなのでようやく見ました。
・・・・。
あまりの衝撃にメロンの『カリスマ・綺麗』(こちらもよかったら見てください)を挟んでリピートしてしまいました。
すいません、Berryz工房なめてました。


これまでBerryz工房に対してなんとなく「のびのびしてない」みたいなものを感じていて、それが壁になって個々の魅力はわかるもののどうにもピンとこない感じだったのですが、その壁がぶち壊されるのをハッキリと感じました。「そんな大人、修正してやるぅぅぅッ!」とぶん殴られて「これが、Berryz工房か・・・」と胸の中でつぶやくような、そんな感じ(どんな感じだよ)。
これね、すげーいい。アレンジも好みですし、リミッターを外したBerryz工房はこんなにも輝くのか、と戦慄が走りました。
正直に白状しますが、初めてBerryz工房に「脅威」を感じました。いつまでも去年の話で浮かれてると合同コンで寝首をかかれるぜ。


あ、なんか一部で「ヲタ芸推奨曲」とかいわれてるようですがそんなことないですからね。あれは「マワってるヤツぁ幼稚園児レベル」って皮肉られてるんですからね。