3rdアルバム詳細

センランとかKYさんとか経由 公式

01.都会っ子 純情
02.イメージカラー / 鈴木愛理矢島舞美
03.乙女COCORO
04.LALALA 幸せの歌
05.ほめられ伸び子のテーマ曲
06.めぐる恋の季節
07.スイーーツ→→→ライブ / 岡井千聖有原栞菜
08.桜チラリ
09.晴れのプラチナ通り / 中島早貴萩原舞
10.ドドンガドン音頭 / テンションあげ子 with ℃-ute合唱団

まず注目はM2でしょう。去年の℃-uteの日で僕の度肝を抜いた「1トップ」愛理と「みんなのリーダー」舞美の贅沢なコンビが書き下ろしの新曲を歌っちゃうのです。これだけでお金払う価値ありますって。とはいえ歌唱力の差は明らかなので(だから2トップとはいいたくないのです)「矢島うぜー」と叩かれないことを祈るばかり。
M7では千聖と栞菜のシングルマッチ(なのかタッグを組むとするのが適当なのか)だしディスココンビの新曲はあるし、ますます楽しみになってきます。発売前倒ししてくれないかなー。


これはこれで悪くないんですが、僕のイメージだとこんな感じでした。


01.ほめられ伸び子のテーマ曲
02.LALALA 幸せの歌
03.イメージカラー / 鈴木愛理矢島舞美
04.乙女COCORO
05.めぐる恋の季節
06.スイーーツ→→→ライブ / 岡井千聖有原栞菜
07.晴れのプラチナ通り / 中島早貴萩原舞
08.都会っ子 純情
09.ドドンガドン音頭 / テンションあげ子 with ℃-ute合唱団
10.桜チラリ


新録曲はタイトルだけのイメージですけどね。
M1を明るく(このタイトルで重たいバラードだったらすごいなぁ)滑り出して、M2で最新ヒット曲。M3〜M4で7人のアンサンブル(でいいのかな?)を楽しんだあとはピックアップメンバーの新曲を続けて。シリアスな都会っ子とあげ子さんとのギャップで℃-uteの持つ芸域の広さを再認識して、最後は思い出深いメジャーデビュー曲でシメと。
ま、実際聴いてみないとわかりませんけどね。


とにかく早く聴きたい!