Buono!イベやらオトムギ公演やら

詳細が出たり告知があったりしています。
両方とも行けるものなら行きたいです。いつものオトムギさんはどういうお客さんの前でやってるかなんて興味もあるし。
とはいえ、うーん・・・たぶん2月いっぱいまではなかなか好きに動けないんですよね残念ながら。バスツアーと病院行く日がかち合わないように2月は3回行かないといけないし。


ところで実はBuono!のCDをどうするかまだ決めきれないでいます。回避するつもりはないんですが、イベ狙いの人をインターセプトするのも悪いし、さりとてモタモタしてると初回盤なくなるしなぁ。16歳シングルVはセブンドリームがまだ予約受付中だったんで予約しましたけど、それ以上は給料もらってからじゃないとなんとも。アルバムはかなり興味あります。