微妙に不調かも

界隈は昨日一昨日の横アリの話とかBuono!のPV配信開始とかアルバムの曲目発表とかで盛り上がっておりますが、どうにもまだ新しい生活のリズムに慣れないせいかイマイチ食いつけなかったり、なんとなく更新にも熱が入らなかったり。地味に疲れてるのか、なかなか気持ちの高まりが来ません。巡回もなかなかガッツリとはいかず・・・ヲタ活動のために働いてるのにそっちがおろそかになったんじゃ本末転倒ですな。前の会社にいた頃はもっとうまくやれてたのになぁ。
かといって仕事に全身全霊を傾けてるかとういうとそうでもなく、今日はどうも全体的に仕事のタイミングがつかめず、上司に怒られるわ昼食は遅くなるわ。どうにも中途半端でいけません。


明日は16歳シングルVフラゲ・・・は天気が悪そうなので行けるかどうかわかりません(売り切れると週末まで買えないんで行くと思います)が、(←来週でした)予定ではセブンアンドワイに注文した分の『爽・空』が入荷するはずなので、これだけは間違いなく手に入れるつもり。