今日のハロモニ@

またしてもあの0.8%ネタだったので(ハロコンの日だし今日も数字は取れないでしょう)見ないで寝てようかとも思ったんですが、起きちゃったので見ちゃいました(笑)。
まったく期待しないで見たからか、はたまた慣れてしまったのか、前回のような「つまんねー」感はあまりなかったです。やっぱり僕らはハロヲタですから、素人や芸人のスゴい技よりメンバーのサムいネタの方が楽しいわけです。番組を作る人はそういうところをもうちょっと考えてほしいなぁ。もはやヲタしか見てない(ヲタすら見ない)番組なんだし。


好意的に解釈すればネタが集まりすぎて消化しきれないのかもしれませんが、さすがに来週もこれというのはやりすぎだと思います。