不思議と

正直にいうと、先週(というか昨日寝る時)までは勤務中どころか仕事のことを頭に思い浮かべるだけで心臓がバクバクして、安定剤を服用しないといけないくらいでした。
そんな感じで考えることといったら「いつ辞めようか」ばかりだったんですが、今日出勤してからは妙に調子よく働いてました。まだまだ予断を許さないわけですが、少しは慣れたってことですかね。
チラッと聞いた正社員の労働条件はあまりにもアレだったので少しずつ「次」の準備もしていきたいところですが、せめて合同コンが終わるまでは粘りたいものです。
時間のやりくりはまだペースがつかみきれないところがあるので、週末以外はまだまだ巡回は控えめになりそうです。
そんな感じでそろそろ寝ます。