ライブトーク

最後の10分くらいはなんとか見られました。安倍さんがいるからかいつものメンバーがいないからか、相変わらず舞美はちょっと緊張ぎみでしたが、この二人の醸し出す雰囲気ってなんかいいなぁ。1曲だけで終わらせてほしくないユニットがまた増えました。
どうも世の中には今からでも全編見られる魔法が存在するようなので、ゆっくりできる時間が作れたら見ようと思います。けっこう早く寝て早く起きないといけないので今はなかなか時間が取れないんですわ。
時間が時間だったのでデュエットソングが締め切られてたのは痛恨のミス。ウケ狙いでポピンズだのリトル・ピンクだのBe-2だの送って( ゚д゚)ポカーンされてみたかったんですが(笑)。それ以前にボツですかそうですか。
マジ方向だとザ・ピーナッツの『ふりむかないで』あたりをやってほしかったりします。過去にはWinkがやりましたけど、あれもよかったなぁ。