今日もキュイーンガリガリ

朝昼兼用のゴハン食べてたらまだ沁みる。というわけで今日も歯医者へ。なんか治療中のあたりの噛み合わせがよくなくて変に圧力がかかってたらしいんでそこをガリガリ。寝てる間の歯軋りで歯が磨耗してることも明らかに。
とりあえず痛み止めをもらってきましたが、膝のと同じでワロタ。そういえば今日はまだ飲んでなかった。


これから大宮のWILLCOMプラザへ。もう5年くらい料金払ってるだけでほったらかしにしてある電話機とノートPCを使ってた頃の初代エアーエッヂがいつの間にか行方不明になったんで、紛失扱いの手続き。電話でもできるみたいだしどうせ部屋まで電波が来ないから解約してもいいんですが、端末なしでも機種変更できるみたいだからWバリューセレクトでどれだけ安くなるかと月々の支払額(ホームアンテナのレンタル代含む)しだいではそれも検討。それならお店行った方が早いと。
きらりちゃんは録画で見よう。