俺用予約メモ

まだ給料をもらったわけでもないのにすっかり気が大きくなってしまいまして、

と予約しまくり。16歳通常は店頭買いの予定。
「待て写真集と給料はどっちが先かわからんぞ」と気づいたんで写真集のワニ予約はまだです。今月は〆日まで1週間くらいしかないしハニパイさんに払うものもあるからそんなに使えないしね。
まとめてau支払いだと翌月の通話料と合わせて払うことになるので、実質一ヶ月後の支払いになるんで楽なんです。うまい具合に発売が1・2月に分かれたので支払いは2・3月になるわけで、それならなんとかなるかなと。
アルバムの初回盤は、まだau払いが適用できないのでもうちょっと待ちます。「発売日の60日前以降」だから今度の土日あたりから使える見込み。新曲のシングルVまで予約しちゃうと4月に泣きを見ると思うので、これだけヤマダ電機の予定。