大切なお知らせ

平素は『僕は矢島舞美が好きなんです。』を閲覧いただき、ありがとうございます。
2006年11月の開設以来、更新日数360日・累計14万PVを超え、ここ何ヶ月かは毎日更新を続けていられるのも、℃-uteならびに皆様のおかげだと感謝しております。


幾多の苦難を乗り越え、℃-ute日本レコード大賞で最優秀新人賞をいただくまでに成長を遂げ、今年も4thシングルならびに3rdアルバムの発売、バスツアーやBerryz工房との合同コンサートが決定するなど、希望に満ちた歩みを続けております。ファンとしてこれ以上の喜びはありません。
このブログや℃-uteの現場を通して出会ったハロプロファンの皆様との交流はとても楽しく、僕にとって生活の潤い以上のものを与えていただきました。あらためて感謝いたします。


さて、私事ながら私ことオーガはある決断をいたしましたことを皆様にご報告しなければなりません。
急な話ではありますが・・・






働くことにしました。


とりあえずアルバイトですけど、早いものでもう4年と3クールほど労働というものをしてこなかったので、このくらいから始めてみようかなと。
ちょうど地元でそこそこの条件の求人があったもので電話してみたら「じゃあ面接来てください」で、行ってみたら「いつから来られます?」ときたもんだ。仕事ってこんなに簡単に決まるものでしたかね。まぁともかく祝日ですけど14日(月)が初出勤です。早く生活リズムを朝型に戻さないと。
給料は安いんですが、「病院に通うため」という名目(一週間おきに嘘ではない)で土曜の休みは許可をもらい、なんとか土日は休めるようなので現場にもそれほど支障は出ないと思います。祝日は休みじゃないんで現場とかち合うのが心配ですが、まぁその時は休みもらうなり別の場所で土日にあるなら遠征を(できるものなら)すればいいかなと。


そんなわけで。


バスツアー行くぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


後で連絡します>HoneyPieさん