アァオ!フゥ!トォ!

無駄にテンション高いタイトルですいません。そんなわけで届きました。


チケ関連はパスしますかね。娘。宇都宮とか会場にちょっと興味ありますが。WinkだったかCoCoだったかで行ったなぁ。確か「JRの宇都宮駅より東武南宇都宮駅の方が近い」と東武で向かって、新栃木での切り離しでえらく時間くったような思い出が(苦笑)。山の中とか走るので車窓からの風景はいいと思います。
ガッタスハワイは無理だしハロテンも名古屋とか行けないし、DVD祭も買うとして文化祭くらいかなぁ。
通販は・・・またこの季節か。まぁチョコっと買います。チョコっと1個だと2月誕生メン写真のチャンスがないわけですが。
その分えが通がいっぱいあって、結局今月も悩みそうで、結局今月もえが通まで予算が回らない気がしたり。
ああFC更新は来月でいいのか。