事件は会議室でも起きるんだね

夜魔皇さん経由 毎日新聞


レコード大賞:部門賞決まる


 第49回日本レコード大賞日本作曲家協会など主催)の各部門賞が29日決まった。今回発表された曲、歌手から大賞・最優秀歌唱賞や最優秀新人賞を選ぶ最終審査は12月30日午後6時半から、TBS系で生放送される。


(略)


 <新人賞>℃−uteJYONGRI▽ステファニー▽高杉さと美


(略)

ままままじっすかああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?


ちょ、ちょっとちょっと、なんでなんでなんで?UFAはベーヤン騒動でレコ大とケンカして以来出場辞退してたんじゃなかったの?いつの間に関係回復?最優秀新人賞確実とまでいわれた松浦亜弥でさえ獲れなかった新人賞ですよ?ハローでは娘。さん以来ですよ。やべーどうしよう、高まる高まる高まる…。

从・ゥ・从<まあまあ、落ち着いて。

舞美落ち着いてなんか居られないよ舞美。手が震えちゃって「(略)」だけでありえないくらいタイプミスしちゃったよ舞美。だからほとんどコピペだよ。


ナニガオキタンデスカ???


思わずTBSのサイトにまで行っちゃいました。

▼出演者
今年1年間多くの人々に支持されたアーティストの方々


これは信じていいんだよね。この中に℃-uteが入ってるんだよね。℃-uteを支持してたのは俺たちだけじゃなかったんだね。


嬉しすぎて言葉がありません。