愛理'sダイアリー

そちらはこちら


11月23日(金) 鈴木愛理
こんにちは〜o(^-^)o
鈴木愛理です!!

今日は………
名古屋に行きましたぁ☆


なんと!!
お昼ご飯のお弁当には味噌カツがあって……
夜ご飯は天むすと手羽先を頂きました(^^)
美味しかったですっ♪


まぁ…その話は置いておいてっ(^_^;)


今日はですね…
とあるMCでッ!!<カッパダンス>
をやりました〜((汗
いきなりでビックリしましたが、楽しく踊れました!笑
カッパダンスを見た事がなぃ方もたくさんいますよね??


今度何かの機会でまた踊っちゃいたいです◆◇


覚えてくださいね〜


……という程、難しくないですけどね〜p(^^)q笑


名古屋の皆さんも、本当に暖かくって、とっても嬉しかったです(^^●


これからも応援よろしくお願いします!


では………
鈴木愛理でした♪

天むす・ういろう・きしめん味噌煮込みうどんは食べたことあるけど本場の味噌カツ手羽先(とひつまぶし)は食べたことないなぁ。果たしてこの先名古屋へ行く機会なんてあるのだろうか。


まぁ…その話は置いておいてっ(^_^;)(←パクった)


カッパダンスいいなぁ〜見られた人がうらやましい。
イベントは大盛況な様子。この後も目いっぱい楽しんでほしいな。