totoBIG

もうすぐ年末という事で、ちょっと一攫千金でも狙おうかという事で久々にtotoBIGに手を出してみました(笑)。


あ、久々でもないや(笑)。
CDやらDVDやらグッズやらの資金を作るのには馬券、人生をリセットできるくらいの大金狙ってロト6totoBIG、ギリギリのチャンスに賭ける時はナンバーズ。そんな感じでギャンブルとかくじに手を出す機会は多いです。当たらないんですけどね(泣)。地元に宝くじ売り場がないので、ローソンで買えるサッカーくじは最近よく買ってます。オンラインでロトが買えるようにならないかなー、みずほの口座あるし。


じゃ、JCDとJCの予想でもしますか。ダート当てないとJCの資金が足りないっぽい。