今日のやじうめ

ダイアリー更新だ!


11月19日(月) 矢島舞美
矢島舞美 皆さんこんにちはぁー(*^^)(^^*)矢島舞美ですッ!!
昨日の大阪御堂会館での【CutieCircuit2007都会っ子純情】最っ高にイイ汗かきましたぁー☆★
1階席から2階席、奥の方やサイドの席まで皆さんしーっかり見えてましたよー(´ ∪`*)


ライブでは会場一体となって盛り上がったり、握手会では色んな応援の言葉をかけてもらって…とーっても温かかったです(vuv*)
なんと言っても会場に集まって下さった皆さんの笑顔を見ることができて私たち℃-ute、とーっても幸せでしたぁ(u<*)


イベントにこれなかった方にまでちゃんとパワー届いてたかなぁ?(・v・)
届いてたらいいなぁ…♪


それでは最後に…大阪たこ焼き最高ー!!
矢島舞美でしたぁ(^-^)ノ

お、いいイベントになったようで。なんかこう、楽しかったり嬉しかったりする様子が伝わってきますな。
いつも会場にいないファンのことを意識している。いい子だなぁ。
たこ焼き食べてみたいなー。大阪って通ったことはあるけど街に出たことはないので。

11月20日(火) 梅田えりか
梅田えりか 今日はベストヒット歌謡祭で大阪まで行ってきました!!


朝からみんなで頑張るぞ!!!メールしてキュート?人で気合いをだしあいました★


リハーサルのトキからスゴィみんな緊張しちゃって大変でした↑↓


でも、本番では全ての力を出し切って悔いが残らないパフォーマンスが出来ました!!



今回、新人アーティスト賞を頂けたのは…
皆さんが応援してくれたおかげです。
本当にありがとうございます。

応援なんて、大したことはしてないさ。もっと頑張れた。
どんなパフォーマンスなのかオンエアが楽しみ。いい経験になるといいな。