しょこたん@ソロモン流

途中から見ました。そういえばこの番組見るの初めてでした(あれ?)。勝手に個人的親近感を持ってる人なもんで。
お父様関連のエピソードが意外に豊富でした。あまり積極的に語られてこなかったことだったと記憶しているので、なんとなく感慨深く。といってもお父様のことは『超力ロボ ガラット』で主役の声をやってた人という曲がった認識ですが。
好きな洋服のブランドショップを訪れた時の一言がなんか印象的。
「変わらないかわいさがある」
もしかしたら変わることより「変わらないのに新鮮」であり続けることの方が難しいかもしれないなーなんてことも考えたり。
友人として『本気メキメキ♥トキメキメキ』でお馴染みのmeg rockさん(『空色デイズ』の、とはわざといわないw)も出演。声優の高橋美紀さんに似たかわいらしいお姉さんでした。