みかんスタジオライブ

現場行ってないしラジオは実況しながらだしで、ちゃんと聴くのは初めてかも。
すっかり頭の中が℃-uteに染まってるもんで、「あー高橋さんは愛理ポジションなんだな。田中さんが舞美できらりちゃんに似てる人がまいまいかな」なんて置き換えてみたりもして。あんまり突っ込むと人数の違いでどうにもならなくなりますが。
サビがすごく印象的ですね。しばらくは脳内リフレインしてました。売れる売れないは別として、これは多くの人に受ける歌かもしれません。
衣装がシルバー基調に黒でアクセントをつけていて、この色の取り合わせは仮面ライダースーパー1とか宇宙刑事ギャバンで「かっこいい色」と刷り込まれているものでもあります。そんな衣装で歌い踊るモーニングさんもまたかっこいい。
なんだかんだいわれてるようですが、やっぱりモーニング娘。さんはモーニング娘。さんなんだよね。