寝ます

歌ドキ前に寝るなんてまるで昼間働いてる人みたいだ(笑)。滅多にないことなんで変な緊張が(笑)。


医者で「明日自転車乗ったり歩いたり色々するんですけど大丈夫ですかね?」と、ドクターストップを恐れながら聞いてみた(それ以上は言えんかったw)らアッサリと「じゃあ電気あてて筋肉をほぐしておきましょう」とか言われてセーフ。まぁドクターストップかかっても行ったと思いますけどね。
要約すると「あなたの膝は実年齢より10歳分衰えてます」みたいなことまで言われちゃいました。皆さん現場で跳ぶのも控えめに(苦笑)。関節は鍛えようがないので周りの筋肉を鍛えて関節の負担を減らすことをおすすめします。


100円ショップのじゃ物足りなかったのでドラッグストアでちょっといいサポーターとか買っちゃいました。このジャンルも色々と種類があるようで、僕が買ったのは1000円ちょっとの安物ですが、5000円くらいするものもあって。ちょっと検索したら「医療用」になると1万近いのまであるんですね。いやーバカにしたもんじゃないですね。
[rakuten:kenko-keikaku:10331276:detail]
これちょっとかっこいいなぁ。こういう「増加装甲」みたいなの大好きなんですよ。まぁそんな重症じゃないですが。