千聖ダイアリー

こちら
おっさんのハートはピュアじゃないから撃ち抜かれないのだ(笑)。


★11月14日(水) 岡井千聖

岡井千聖 \(≧▽≦)丿
℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子純情


いよいよリハーサルが始まりましたぁ☆




もうすぐ、応援してくださる皆さんに(^-^)会えると思うと、リハーサルから♪
17日♪が楽しみで楽しみで先に。。。
東京厚生年金会館☆で待っていたいくらいですが。。。

もっと×10リハーサル頑張って最高(^з^)の☆☆☆☆
パフォーマンスにしますので〓楽しみに待っていてください♪




岡井*ちっさー*でしたぁぁぁぁ(*^−')ノ

もうね、ステージ立つ人がこれだけ楽しみにしてくれてるとこちらの気持ちも盛り上がってまいりますことよ。
で、ふむふむ会場前で徹夜して一番乗りしたいと(違)。明日から寒くなるってNHKの天気予報で言ってたから厚着して、向かいのam/pmであったかい飲み物でも買うといいよ(だから違)


(※会場付近での徹夜は禁止事項のはずなので絶対におやめください)


なんか「文化祭のフードコートで普通に並んでた」目撃談を思い出します。もしかして行列好きなのかな。おっさんも昔はガンプラ買うのに近所のスーパーで並んだり(一番乗りも一度だけあった)ガイドブック見て評判のラーメン屋で並んだり始発でイベント行ったりしたもんだけど、最近は「銀だこ」の焼き上がり待ちもつらくなっちゃったなぁ。


千聖が黒い服着てるのを見るのって珍しいかも。いつもより大人っぽくておっさんドキドキしちゃうよ。