昼間の行動は慣れてない(苦笑)

土曜日は昼のイベントだから早く出ないといけないわけで、ちょっと検索。膝の具合が一進一退だから余裕のあるスケジュールを組まないと。ダッシュした拍子にピリッといっちゃいますた、なんてのはシャレにならない。
・・・「特急おはようとちぎ4号」で行きたいかも(笑)。そんな予算はありませんが。たぶん湘南新宿ラインになるとして、さてグリーン車に乗るべきか。日曜の午前中に普通車乗って新宿まで座れなかったことあったし、かといってグリーン車が空いてるかどうかは電車が来るまでわかんないし。うーん悩む。


まぁ一番の問題は早起きなんですけどね。いつもなら「そろそろ寝ようかな」っていう時間に起きないといけないらしい。