ジャケ写だほい

僕らのポータルサイト夜魔皇日記』様経由 公式

かっちょええええええええ!!!

(コピペ開始)
今回のサーキットの象徴である℃-uteバスを意識してバスのデザインってのがなかなか良いね。ナンバーも”℃ 9-10”とかこれまた良いね。
(コピペ終了)
パッと見バスじゃなくトラックかと思ったのはここだけの話(笑)。
今までどちらかというと「かわいい」系のジャケ写が多かった℃-uteのDVDですが、ポスターにしておっさんの部屋の壁に飾っても違和感ないデザインですな。いややっぱりあるか。
こんな小さな画像でも舞美の汗が見えるようです(笑)。

この夏、℃-uteの7人と駆け抜けた、「MAGICAL CUTIE TOUR」の感動を再び!7月31日横浜BLITZを皮切りに、全国14ヶ所、北は北海道から南は九州まで行われた、MAGICAL CUTIE TOUR!
℃-ute仕様のラッピングバスで全国を駆け巡りました。
ロードムービー風のドキュメント映像と9月10日に行われた「℃-ute 9月10日は、℃-uteの日」のライブ映像を収録した、 MAGICAL CUTIE TOUR の想い出が甦る映像作品。

あの夏が記録に残るのは嬉しいなぁ。
まだ1000円しか貯まってないのは置いといて(苦笑)、楽しみ楽しみ。