2007-11-09 そりゃそうだ ハロプロ こちらNSD(North Saitama Dame-ningen)本部。メール来ません。 ま、1枚しか申し込んでないからこんなもんでしょ。℃-uteイベに全力投球といきましょう。 終わってからヒマになるなぁ・・・久しぶりに神保町でも行こうかな。