VとV

で、Buono!初回盤特典DVDと都会っ子シングルV見ましたわ。うっかり大画面テレビじゃなく部屋の14型で見ちゃいましたが。

とりあえず愛理はうまくやっているようでよかったよかった。
決めポーズかわいすぎでしょ。

  • 都会っ子

もうね、語りたいことが多すぎて何から話していいかわかりません。
いつもはダンスショットVer.って見ないんですけど、評判がいいようなので見てみました。なんかさぁ・・・すごいよね。ごめん、俺ちょっと℃-ute甘く見てたかもしれない。
从・ゥ・从<どうだ恐れ入ったか
_| ̄|(俺)<ハハー
メイキングは・・・ねぇ。なんでこんなに仲いいんでしょうねこの子たち。