ハロモニ@スタジオライブ

Buono!出ましたねー。なんかこうハツラツとしてていいですな。3人で踊ってるせいかステップが大きめで、元気な印象をさらに強めます。
カメラをしっかり見て笑顔してみせる愛理は大したものです。1回きりの地方イベントや次があるかどうかわからないTV出演でファンをつかまえないとならなかった経験が生きてるのかな。
みやびちゃんにはヴォーカリストとしての自信と風格のようなものが出てきたように思います。
意外だったのは桃子。かつて僕をドン引きさせたアクの強さが薄れているような。まだまだ落ち着くトシじゃないぞ。


なんかBuono!そのものも大化けしそうだし、Berryz工房℃-uteへの新たな導線になるんじゃないかという予感もします。