割とどうでもいい話

ホントに個人的な記録として書きとめておくだけなので、読んでも真剣につまんないと思います。じゃあ書(ry。


ここ一週間ほど、僕の部屋に

が大量発生しておりまして、毎日5匹6匹は当たり前でパチンパチンやっております。今日なんか2ケタいったんじゃないかな。出身がボウフラだけにマジ後から後からわいてくる感じで、軽く疲れます。夏よりも多いってどうよ。しかもどれもこれも体長5mmを超える大物揃いで、「よく育ったなぁ」なんて感心したりして(笑)。
で。
うちの家族は母も姉も平気でパチンパチンやってたもので、「世の女性はあまりパチンパチンしない」ことを知ったのは実に今年の夏だったりします。そういえばいつぞやのキューパーで「潰せる?」みたいな話してたような。


以上、まったくニーズのない話でした。