よく考える

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聞きたい℃-uteの曲を大募集!(公式)

10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントである「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」追加日程


11/17(土) 東京厚生年金会館
11/25(日) エル・シアター


の2箇所で皆様からのリクエスト上位の曲をイベント中に歌っちゃいます!
リクエスト受付は後日キューティーサーキット特設サイトで行います。

なるほど、どうりで更新もされてないのに特設サイトが生きてるわけだ。
それにしても、よくもまぁ次から次へとアイディアが出てきますなぁ・・・。
一度オールリクエスト(対象はハローの曲ならなんでも)のイベントなんてのもやったら面白そう。メンバーは大変だと思いますけどね。きっとスペジェネとかMyプリンとか肉エロなんてリクエストが殺到するだろうな。あ、それで今回は「℃-uteの曲」限定なのか。
これは当てないとなぁ。
(追記)
スタフィーとかリクってみない?(笑)