ナ、ナンダッテー!!

色々な人経由
℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定!(公式)

10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

どんだけの応募があったんでしょうね。僕は横浜2公演に2口ずつでしたけど。

一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。

ずいぶん手回しのいい話ですな。まぁ信用するというかこういう嘘には乗っかることにします。
それにしても・・・TKNでやるんなら横浜申し込まなかったのに(笑)。交通費は(ホリデー・パスで行くから)変わらないけど、湘南新宿ラインを新宿で降りるのと横浜まで乗るのとじゃ所要時間が違うし、実は今のスケジュールだと24日は病院行く日で17日は空いてるんですよ。弱ったなぁ。


そうかBuono!もTKNだったのね。知らなかった(笑)。
Berryz工房も確かTKNでやるんですよね。それ知った時に実は嫉妬したんですよ。ホール>>>>ライブハウスという意識が抜けないもので、まだベリとは差があるのか、みたいな。
実際は横浜BRITZとかZepp Tokyoクラスなら詰め込めばTKN(2062席)以上入るわけですが、とにかくそんなわけでTKNでやってくれるというのはけっこう嬉しかったりします。
これだけの人数が入るなら握手会はあってもなくてもいいな。苦手だし。つーか握手会やったら愛理が大変だ愛理が。


さて、釣られて買い足しに出かけてきますかね。通常盤くらいなら買えるでしょ、売ってれば。


(だいたい20時30分頃追記)
いやー売ってない売ってない。ようやく初回盤1枚だけ買えました。あとは懐具合と相談しつつ、土曜に都内で探しましょうかね。