ほけー

DVDマガジンとか昨日のハロモニ@とか寝落ちしてたミラーマンとか見たいし、しゅごキャラは2週分たまってるし、音楽戦士もせっかく℃-ute部分を切り出してつなぎつつmpg2→wmvに変換なんてやったからあらためて見たい。ごにょごにょしたサンテレビの番組も必見らしいし、やねんも聴いておかないと話題に乗り遅れるかもしれない。昨日と今日録画した色々な番組を編集して、DVDに焼くものは焼いてHDDを空けないといけない。
わかっちゃいるんだけど、どうも魂がZepp Tokyoからなかなか戻ってきませんで、あまりやる気が起きなかったりします。今日仕事した人ってすごいなと思います。
ま、ゆっくりやることにします。