準備中。。。

チケとタオルとサイリウムとヲタ名刺。とりあえずはこれでいいのかな。
あーいけね爪切んなきゃ。ヒゲ剃るのは明日の朝でいいな。


たぶん、僕は調子に乗ってるんですよ。
デイリーチャートを見れば「ジャニーズ相手だからって1位をあきらめてなるものか」と思うし、クライマックスS(主にパ)を見れば「俺たちは札幌ドームのようにZepp Tokyoを揺らせるだろうか。揺らしてみたい。壊さない程度に」という方向に考えが向かう。
なんか比較対象というかハードルというか目標というか、そういうものが天井知らずに高くなっている。しょせん他人に説明する時は「モーニング娘。の妹分みたいなもの」と言うしかない無名アイドルに年甲斐もなく熱を上げてるキモ中年のヲタク風情が、身の程をわきまえてない。浮かれているんですきっと。


負けたくない。負けてほしくない。負けさせたくない。相手が何者であっても。
頂点に立つ者だけが味わえる愉悦というものがあるならば、あの7人にこそそれを味わってほしい。
悔し涙からスタートしたあの子たちに、至上の喜びを感じてほしい。そういうことがあって、いけないということがあるだろうか?


℃-uteの笑顔が見たい。
℃-uteを笑顔にしたい。
℃-uteに笑顔でいてほしい。


まずはコンサートを、やる側も見る側も「やってよかった」「来てよかった」と心から思えるように。そんな風にできたら、及ばずながらわずかな力になれば嬉しいな。
そんな気持ちも、一応持っていこう。