ヲタラジオ

かしましさんが呼ばれたということで聞いてみました。最初の1時間は家にいなかったり途中で飯落ちしたりしましたけど。
℃-uteの2007年を早めに振り返るという内容もさることながら、ヲタ同士の雑談ってなんであんなに面白いんでしょうね。それは俺がヲタヲタだからか。
とはいえ、以前に某閣下のラジオを聞いたときにも思ったんですが、かしましさん以外は人柄を存じ上げない皆さんでしたので、発言のニュアンスがつかみづらいところもあるにはありました。


僕が人柄を(なんとなく)把握してるのはいわゆるポータルサイト界隈というかGEMTを着てる皆さんが中心なわけですが、皆さんキャラが立ちまくりなので、誰か2〜3人でラジオやったら面白いと思います。お前がやれといわれたら困りますけど、ちょっと聞いてみたいです。


まぁとにかくかしましさん乙かんなっきぃ