ギリ

病院→整体→ハロショ渋谷店→急いで帰ってキューパーといういつものルートだったわけですが。
受付から診察まで約1時間半待ちとかカンベンしてください。もうね、ハロショ間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤもんでした。なんとか間に合ったからよかったけど、もうちょっと早く行かないといかんかなぁ。


新しい舞美写真がほとんど出てなかったんで、「LEDライトカラビナキーホルダー+トレカサイズ生写真」を買ってみました。地味にキーホルダーサイズのLEDライト好きなんですよ。100円ショップで買ったのを携帯のストラップにもつけてるんですが、ろくに街灯のない(なんか稲の生育が悪くなるんだとか)田舎に住んでるとけっこう重宝します。
「コレクターズバッグセット+L判生写真」と「A4スタンドポップ+2Lサイズ生写真」もできれば入手したいところ。何の役にも立たなそうな品物ですけど、写真が無駄にいいんですわ。