やってみました

話題には乗ってみようということで。こちら
あえて「非キッズ」でやってみるのも面白いかもと思ったんですが、ここはやっぱり「全員」で。迷ったら「引き分け」にして、たまに「どうでもいい」も交えつつ。
このあと衝撃のランキング発表!!!!


1 矢島舞美
2 紺野あさ美
2 飯田圭織
2 ジュンジュン
2 光井愛佳
2 田中れいな
2 新垣里沙
8 藤本美貴
8 小川麻琴
8 中澤裕子
8 リンリン
8 久住小春
13 萩原舞
13 岡井千聖
13 中島早貴
13 有原栞菜
13 村上愛
13 梅田えりか
13 徳永千奈美
13 須藤茉麻
13 熊井友理奈
13 石村舞波
13 清水佐紀
13 里田まい
13 あさみ
13 アヤカ
13 加護亜依
13 辻希美
13 吉澤ひとみ
13 石川梨華
13 後藤真希
13 矢口真里
13 保田圭
13 安倍なつみ
13 道重さゆみ
13 亀井絵里
13 高橋愛
38 鈴木愛理
38 三好絵梨香
38 斉藤瞳
38 みうな
42 柴田あゆみ
42 大谷雅恵
42 村田めぐみ
45 嗣永桃子
45 夏焼雅
45 菅谷梨沙子
45 松浦亜弥
45 稲葉貴子
45 前田有紀
45 岡田唯


p从・ゥ・从q<よし!

川o・-・)<同点多いですね。やっぱ根はD(ry。

川‘〜‘)||<おーカオリいるねー嬉しいねー

川´・_o・)<イガイデスネ

川=´┴`)<アウアウ

从*` ロ´)<れいな1番が好きっちゃのに(←適当な博多弁)

( ・e・)<まーまー田中っち落ち着いて

川 ’ v ’ 从<けっこう美貴のこと嫌いじゃないのは知ってたよフフン♪

∬´▽`)<いやー(照)

从#~∀~#从<おっ!お前わかっとるやん

川*^A^)<アリガトゴザイマス

リo´ゥ`リ<やったー小春ベストテン入ったよー


舞美を除くベリキューメンがベストテンから漏れたのがものすごく意外。特に愛理とみやびちゃん。対戦カードで有利不利が若干あった(ように思う)のと、あと「引き分け」「どうでもいい」を安易に使いすぎたかもしれませんね。総当りで引き分けなしの『モー相撲』さんのシステムの方が結果はカッチリ出ますね。その分悩みますが(苦笑)。