Ahとまどいの週末

今週末と月曜日はあちこちで色々あるようで。ざっと調べただけでも、

  • 記念隊中野
  • ベリ座間
  • いしよしサトタディナーショー
  • やすやぐあいディナーショー
  • キューティーサーキット大阪・三重
  • めぐるイベ福岡
  • すけだち
  • ガッタス公開練習&交流イベ

いやはや・・・やる方も見る方も大変だこりゃ。といいつつ僕は在宅なんですけどね。どちら様も(演者含め)身体に気をつけて楽しんできてください。
ちなみに明日は地元の祭りっつーか盆踊りに出し物がくっついたイベント。町に主催する予算がなくなって商工会の主催になってから年々しょb(ryでして(そもそも会場が町役場の駐車場(笑))、ついに今年は楽しみにしてた中学校ダンス部(女子)の演目までなくなりました。制服で踊る女子中学生を凝視したり撮影したりする機会なんかめったにないっつーのに、まったく何を考えてるのやら。大勢でよさこいソーラン節もいいんですけど、海なし県でソーラン節とかいわれても困ります。
抽せん会で何かヤフOクに流せそうなものが当たるのを期待するしかないですな。つーか姉が来るのでジャニヲタvsハロヲタのクロストークしてた方が楽しいかもしれません。ちなみにドリカムの後もう一泊したので空港にはいなかった様子(笑)。