スポーツの夏

巷では高校野球で盛り上がっているわけですが、なぜかあまり興味が持てませんで毎年スルーしております。去年の埼玉県大会は鷲宮の増渕目当てでちょっと見ましたが。
とりあえず今日はバレーボール。今大会は俺の大山加奈がケガで欠場しているわけですが、栗原(茶髪は似合わないとゆいたいです)見ながら「めーぐ!(チャチャチャ)めーぐ!(チャチャチャ)」と遊んでおります。そして今日も木村沙織のおっp(ryが大変なことに!((c)かしましさん)
たまにtvkで横浜−阪神戦も見てます。頑張れベイスターズ。マットホワイトは頑張ってるのになかなか勝ちがつかないなぁ。
(追記)
今年は阪神に分が悪いなぁ・・・。今日のマッティ(なんだそれ)は3回もたずに5失点とイマイチでしたが、「契約金込みで4000万ならお得感あり」だと思うので今後も要注目です。


そして気がつけば感謝祭まであと二週間なわけで、みなさん鍛えてますか? といってる僕自身が必要に迫られての自転車乗り(やっと『はなをぷーん』買いました)以外これといって何もやってないわけですが。プールトレとか行きたいんですけど、夏休みは混んでるんだよなぁ・・・。