そりゃないぜシオノギ製薬(違)

いろいろ経由でこちら


うーん・・・これがメディアの選択、℃-ute知名度ということなんでしょうね。Berryz工房を押し込んだ分℃-uteは泣こうという駆け引きもあったでしょう。℃-uteで『女の子なんだもん』『ときめき』あたりの麻丘めぐみナンバーをやってほしかったです。これじゃあポポンSは買えないなぁ。来年もやるとしたら是非お願いします。
『17才』が相変わらず森高さん扱いってのも・・・南沙織でやってよ。まぁ南沙織だと他にも名曲が色々ありすぎるけど。
ちょっと待てZOOはアイドルか? というツッコミもありますが、選曲が定番に傾きすぎてマニアとしては微妙。もうちょっと『硝子坂』とか『素敵なラブリー・ボーイ』とか・・・おっとこれ以上はまた「わるい子の歌謡曲」になる(苦笑)。


楽しみなのはこのへん。

M9.ブルドッグフォーリーブス<1977年>

  (飯田圭織保田圭新垣里沙亀井絵里)

これ好きなんですよ。『踊り子』でもよかったな。ところで当然あのゴムひもみたいなのも使いますよね?

M12.狼なんか怖くない石野真子<1978年>

  (石野真子 with 松浦亜弥三好絵梨香岡田唯)

本物ktkr。


あと、この手の企画ではいつも思うことなんですけど。


まだ岡田有希子は業界でタブーですか?