ランキング&フラゲ

めぐる恋の季節」ウィークリー5位だそうで。おめでとう、イェイ!
まぁイベント効果なのはあらためて指摘するほどのことでもないわけですが、それはもしかしたら「内向き」の話かもしれず、外側の人たちが見るのはまず数字なわけですから、立派な結果であると胸を張っていいと思います。


そして本日はシングルVと初デートDVDのフラゲ。雨具を忘れて出かけたのですっかり濡れてしまいました。舞美絶好調だね舞美。
p从・ゥ・从q<エッヘン!
いやそこで胸を張られてもなぁ・・・寝不足との悪い相乗効果で風邪ひきそうだよ。暑いよりマシだったかもしれないけどね。
从・ゥ・从<なら、いいじゃないか(笑)
そういうことにするよ舞美。
いつものように幕が開き・・・じゃないや、ネット接続が調子悪くて、たとえば上の更新だと書くのに2時間かかったのはどうでもいいとして、反映されるまでさらに2時間なんてことになるとそれだけ睡眠時間が削られるわけですわ。せっかく予約したんだからフラゲ日に引き取らないわけにもいかないじゃないですか。
はぁ・・・やっぱりルータ買い換えようかなぁ。


せっかく新星堂のお姉さんがKinKi Kidsの山を掘り返して出してくれた(笑)わけですが、なんか頭がクラクラしてきたのでちょっと寝かせてください・・・。